吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ヴィックスヴェヴォッヴァヴァ

半角/全角とEsc押し間違え死亡

お茶にごす。(8)

面白かったよ!

うがあああ

記事番号が969と表示されている。

そろそろ4周年だが、それまでに1000行きそうですね。

記録といえばイチロー

満塁打で決めるあたり流石ですね。

40過ぎても現役なのかなぁ。

この人がコーチや監督になることはあるのか。

あんまり想像つかないですね。

野球で言えば、横浜。

100敗もありうるけど、回避もありうるすごい微妙なもうなんだこれ。

とにかく佐伯がすごいなぁ、何かしらんが凄い。

四球押し出しサヨナラで決めるあたり本当佐伯ってな感じがするなぁ。

これは来年もありんす。

あと野口。

思いのほか粘りのバッティングらしいですね。

最初はもう、誰だよ、引退間際じゃねぇか、フロントフロントに出て来い。

ってな感じだったけど最悪の結果ではないね。

まあ、捕手若手が多いし丁度よかったのかもしれんね。

二死が打てないからって藤田を出すのは・・

藤田も打ててないし・・

ここはまだ二死でもいいと思うけど、どうなんでしょ。

よくわかんないや。

最近早く床にはつくけど、すぐに眠れない。

サルレター吉秋でした。