吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

黒ボールペンの使用許可願い

遺言。

私信。

チラシの裏

旬の話題。

もう、いろいろ書いてもアレなんで単刀直入に。

センター国語、マークミスで7割方死んだかも。

ちなみに国語というと、ボクチンの最も得点できると自負してた科目でもあります。

センター試験の利用価値はジンバブエドルの如く暴落しました。

よって3月の試験(主にセンターを利用する試験)は全くの望みがなくなりました。

後私に残されているのは2月の試験。

コレのみ。

いよいよ次回頑張ることができなくなりました。

オラ、この時間がもったいないっての。

ゴメン、被害を被るのは俺だけなんだが、なにかとても申し訳ない気がする。いろいろなものに。

過信ですね。

俺の実力なんてホント、たいしたことないんだよ。

俺程度が本気出したところで何にもなんない。

本気じゃ足りないんだな。

過去問でいい点取れたからって正直調子乗ってたね。アホ。

蛙が外の世界を知ったということで。

残り2週間、外の世界をあますことなく探索し始めることにします。

結局ダラダラ書いちゃったな・・

気合。

入れるか。

では。