吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

猿猿猿の猿二郎

期末考査終了して、更新再開する心積もりのサルレター吉秋です。

が。

これから夏休みに入っていくのです。

が。

何かもうこれといって書くこともない。

これから特に確実に更新できない期間が出るまでは思い立ったが吉日方式で更新していくつもりです。

このFC2ブログ。

一ヶ月以上更新なかったら広告が勝手に出てくる仕様らしい。

携帯やらなにやら駆使してその状態だけは避けようかなと思ってます。

アボイド。

7月21日が日本橋渡航のチャンスだったり、8月にも機会があるかもしれなかったり。

なので、少なくとも2回は大きなイベントを迎えて更新できるかなとか。

今はとにかく眠いのでまた土曜辺りに。

眠眠打破はカフェインよりもその味で目が覚める。

サルレター吉秋でした。

子供用かぜぐすり(いちごシロップ風味)にコーヒーゼリーの原料入れた感じ。

ウープス