吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

オーストリッチの店

最近、昼夜逆転とか、そんな生半可なもんじゃなくなってきた。

ヤバイ。

初詣にでかけたときに、ipod touchで撮影した動画を編集する作業。

飽きがさっそく生じた。

というか、ナンデか全部結局取り込めなかったことが非常にやる気を削いだ。

携帯で撮ってもいいけど・・今度何かあったら。

やっぱり、ipod touchの方が振り回してて違和感無いから楽なんですわ。

撮影関して。

撮影開始の音も小さいし。

今週中にしないと、大学始まったら絶対頓挫するんで、それまでにはなんとかします。

とはいえ、おそらく、ニコニコのコミュニティ限定動画になると思いますけど。

結構、特定されるかもなぁ、という感じになってるちゃなってるんで。

駅とか。

辛辣!