吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

Mr.オクラ「10円吸うたろか。」

やっとでけた。

最初にあげたの、やっぱおかしくなてった。

40M近くあるのに、@BGMか何かに設定できるようになってたもの。

チキショォ。

MP4もWMVも容量大差ないんの。

でもWMVであげたら不具合できたぜ。犬の不具合。

将棋実況では問題なかったのに。中田。

マインスイーパやりました。

サムネではミスってマインスイーパーって書いてしまいましたけど。

一回のプレイが長いんで、将棋みたいに編集するのが難しくて、投げた。

まんまつっこみました。

初級で。

中級は20分ぐらいになってもうたけど、どないしょ・・

編集できしだい、またあげます。

収録は終わってますので。

なーにが収録やねん。

調子乗りやがって。

漏らしとけ!