吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

セメダイン置き場

ムムム。

もうあんまりいいたかないんだが、PCやっぱおかしい。

Eドライブ80G突破したから?

全体は244Gだから1/3しか使ってないぜ?

むーん、3年間、色々不具合は出たけど、ある日重たくなるのは初めてだ。

初期化・・も考えたけど、80Gが消えるのは・・

でも外付けHDD高いしなぁ。

もう2つ目の窓がなかなか開かない状況でネットするの嫌だ。

助けてくれ・・

なんでまたこんな話したかっていうと・・

またもやニコニコに動画をあげたんですけど。

再生できないんですよねぇ。

なぜかは分からん。

PC関連のトラブルでなぜかわかることなんてほとんど無いんですけどね。

アップロードは出来たはずなんですけど。

PCが悪いのか、ニコニコの不具合なのか、不明。

やっぱIE変えるべき?

よくみたら、Fc2の編集ページにも「ふるいのつかってるから、快適にみたければ新しいのにするんだナ!」って書いてたし。

でも結局重かったぜ・・5時間ぐらいIE8にしたけど。

もうアカン。

このまま重い状態が続いたら、ついにネットしなくなるかもしれん。

でも買い換えるのは無理だ・・

金が無さ過ぎる。いろいろな方面で。

でも、ipod touchはどうにかして買う。

ウヒー

辛辣!