吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

橋本タスクフォース

タスクがいかんのか?

もうヤクルトにこないだからボコボコにされすぎ。

ってか、横浜も打数で言うたら結構なんだけど。

なんで繋がらんかねぇ。


リンクをもうそれはそれは久しぶりに追加。

とてもとても丁寧に書かれているので是非一度足を。

それにしても、このブログの方向性の無さと計画の無さ・・

あまりに荒唐無稽侍だなぁ、と思ったりしたのですが。

6年これなんで今更どうしようもないという結論に。

ウッヒー辛辣!


実況動画風味なのやってみたり。

色々やってますけど。

RPGツクールをあげてみたいなぁと思ったり。

鋭意製作中でしたが、試験が始まるや否や作成時間の大幅延長。

8月中にはなんとか一本仕上げたい試み。

出だしだけでも少し流そうかね・・

などと思ってます。


初めて予告ですけど。

明日はラジオ流します。

現在鋭意編集中・・

鋭意。