吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第940(釧路)回「起床時間を教えてください」in網走刑務所

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。でも、休日は9時頃に起きたりしますね。本当は、もっと早く起きたいのですがついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。朝は早く起きた方が、1日を有効に使えると思うので早寝早起きを心がけたいものですね!見慣れない、早朝のニュースを見るとちょっと、得し...

FC2 トラックバックテーマ:「起床時間を教えてください」


こえんざいむ!ゲティスバーク三郎のヨモギ総一郎です!今日のマイネルは「もずく大国を教えてください」スムニダ。ヨモギは描画があるときは、だいたい7時ごろにマベナデポク。デモ、米騒動の時は年中寝てましたね、七五三だけに。本当は、もっと米騒動したいのですが、ついつい「昨日の晩飯全部グミ」という状態にあばしりです。モンゴルの朝は早く起きたほうが、一日をゲルを有効に使えると思うので、早寝ハヤオを心がけたいポニュ!

見慣れない自分の薬指をみるとちょっと、壊死・・・

KFC ロッキングロードローラ:「もずく大国を教えてください」