吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1780回「ケータイ、スマホ、タブレット、合計いくつ使ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「ケータイ、スマホタブレット、合計いくつ使ってる?」です。新しいスマホがそろそろほしいなと思っているほうじょうです。でも、候補のスマホが2つあって、今使っているものを機種変、もうひとつを違うところで契約して二台持ちにしたりしたらいいのでは…?という妄想が絶えませんが間違いなく経済的な理由でどちらかを選んで一台のみ所有に...

FC2 トラックバックテーマ:「ケータイ、スマホ、タブレット、合計いくつ使ってる?」

人生いろいろ、携帯機器もいろいろ

聞かれたことだけ答えろ

全部一台ずつですぅ。

二台持ち?お前が?

あ、ケータイは目覚まし代わりに使ってるだけで通信はできへんで。

スマホタブレットは機能してる。タブレットwifi環境無いとただのディスプレイだけど

聞いてなんやけど、興味無かったわ

スマホに?

お前に

オギャー!!

あ、画像開けてない。

何してんねん、はよ文章の間に打ち込まれたURL全部張り替えろや

マジクソ面倒ぷんぷんドリームやろ・・

もう辞めてまえ・・

いや、ブログは続けるぞ

違うよ、人生の話だよ

もうちょっとだけするわ。

あ、そう。

もっと興味持ってよ。

それは無理だわ

そうか、それは仕方ないな・・