吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

気がついたら令和やんけ、近況報告

埼玉県に出張してます。

 

え、埼玉で仕事見つけたの?

いや、まだ辞めれてなくて埼玉県に半年間出張・・

 

なんでやねん!

もう意味分からんっすね。いや、もうアレよ。

これで終わりだから・・もう心身限界やし、次仕事入れられても出社拒否するわ。

多分動けなくなるんちゃうかな、今も何で動いてるのかよく分からんし。

 

前回更新がわけの分からんこと喚き散らしてるだけで2月か・・

気がついたら年号も変わってるし、GW10連休したり、伊豆まで旅行行ったり、色々はしてるんやけどね。

まーブログというコンテンツの意義を見失いつつあるね。

SNSサイトも転換期をこれから迎えるんかな・・色々出てきとるし、という感じはするけど。

一応ブログはサルレター吉秋としての活動の原点みたいなとこあるから、大切にしていきたい。

とか言う割りにここ数年は機能してないけどな。

 

更新してない間に29歳なっとるやんけ。

ブログ開設時は15歳だったから、もう14年か。えげつないな。

書いてる内容というか、スタンスなり文面なり何も変わってない気がするのがヤバイっすね。

 

改めてみて29歳って引くわ・・

そんな29歳になって初めて一人暮らしを始めた。

始めたというか、始まったというか、始めさせられたというか。

 

意外と自炊をするもんで、普段も大して料理をしてきたわけじゃないけど。

来てから10日以上経つけど晩飯外で食べたのまだ2回やし、後は全部自炊してますわ。

自炊するのに適してたのが「ノンフライヤー」

会社経費で買ったったんやけど(後でアカン言われるかもしれんけど)

1回で作れる量が少ないからファミリー向けではないけど、一人暮らしなら十分つかえる。

冷凍のコロッケとかにも使えるし、優秀。

からあげとかチキンカツも作ったわ。

 

埼玉、まあ東京まで電車で30分弱で行けるとこなんだけど。

住居の周りがマジで何もねぇ。

かろうじて自転車で5分強のとこにスーパーがあるぐらい。

ゲオとかあったけどどうすんねん・・

とにかく不便は極まりない。

コンビニもスーパーと距離そんな変わらんし・・

 

東京付近来たならサ店祭りじゃ!!

とか思ってたけど、日曜日は閉店のとこばかりなのじゃ。

土曜日も仕事なのじゃ。

ウウウ、オアアー!!!(AA略

 

AA略

とは何年前のインターネットや。

もうおじさんや。

 

激書きなぐり。

土曜なら職場でブログ書きやすいし、週一目指して埼玉出張日記でも書くかー?

でも、今日書いた内容のことを半年繰り返すだけやしなー

 

オヒーヒー!!!