吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

猿と対話2018

新年あけましておめでとうございます。

おっそ、何しとんねん。11月から止まっとるやんけ

SHIGOTO!!!!

3か月ずっと仕事しとったんか、コラ

結局仕事しとるだけやし、何も特筆することないし、しんどいし、眠いし

そんなこんなでマルっとあいてもうたわ

正月は休みあったやろが

クソクソに体調崩してたんじゃ

なんや寝正月か

その割に、カウントダウンを近所のバーで過ごしたりしたけど

どういうことやねん、なんやオマエバーとか行くんか

アカンか?

ええけど、味も分からんのに

おいしいかおいしくないかぐらい分かるっちゅーねん。

まあ、その店も正月以来行ってないんやけど

飽きたんか

行きたいっての。でもなんかとにかくしんどい

はよ辞めろ仕事。なに5年目過ごそうとしとんねん。

マ・ジ・デ

しかし、ここまで更新休んでおいて、しんどいしか話題ないとは終わっとるな

日々のルーティンみたいなのは滞りつつもやっとるんやで。

漫画は買うし、積みつつあるけど・・ゲームはデジモンちょこちょこはプレイしとる

カードゲームも続けとるし、こないだパック買ったとこやし

急に長くしゃべるな

そうなるやろ!

返しのセリフ弱くない?

5分考えたから許して

読んでる側は時間とか関係ないから

読んでる人がいない時は?

精神的に向上心がなさすぎるやろ

ハツ

サマーアイは閉じといて

マデゥ

休憩するな

アカンな、なんかめっちゃいっぱい書いた気がしてたけど、読み返したら全然内容ないな

お前の人生かよ

辛辣!!!

もうすぐ28年目なんだから、行動を起こせよ

自ら起こしたわけじゃないけど、ひとつ大きな変化はあったぞ

なんや、ちんちんでもちぎれたんか

ストレスと睡眠不足でたまにちぎれそうになってるけど、そうじゃないんや

ちぎれる話に乗っからんでええんじ

ダメ出しは後にして

変化とは

恋人ができたぞ!

イマジナリーな?

リアルよ、リアル

あ、そう

改めると関心ないっすよね

それは間違いないけど、お前忙しいしんどいちゃうかったんかい、っていうな。

自分から時には起こしたムーブメントではなかったからなぁ。

なんや、された側か。クソ生意気な

恋人同士になる前から、知り合いというか、お友達期間があってナ

聞いてないんじゃ、このボケカスー語るな、語るな

いざ書くとなると何かいていいから分からなくなってきた

マクドナルド?

誰がハンバーグラーやねん

グリマスに謝って

ムーミンの登場人物みたいな出で立ちしやがって・・

謝罪せよ!!!

ソーリー

脱線せんでええけど、本線にも戻らなくていいぞ

いや、お前、27にして初めての恋人よ

色々語りたいこともあるっちゅーねん。ビビるぞ、ホンマ。

正直最初はもう衝撃というか、俺の人生にこういうページあったんや!みたいな。

予感が無くはなかったんだけど・・

「恋愛」ってもう全然人生に関わりのないものなんだっていう境地に達しすぎてた。

しゃべりすぎってさっきも注意したやろ

読み返すともう消しても構わんぐらいの内容やな

過去10年見渡してもそうだぞ

あ、じゃあ別にいいんだ。残してても

角度を変えるな

まあ、恋人できましたいうても、クリスマスイブの話だからそんなに月日たってないけど

何をクリスマスイブ満喫しとんねん。

その翌日からの仕事がクソクソすぎて精神的にまいって体調崩したんだからな。

聞いてない、聞いてない

まあ、とにかく恋人ができましたということで

何疲れて閉めようとしとんねん。

いや、ブログ書くのってやっぱそれなりに時間と体力使うわ

30分も何してんねん。

恋人もここの存在は知っとるわけなんよ。

「サルレター吉秋」を知っているからね。

この話はしたなーこれはまだ突っ込んだ話までできてないな、次あったら直接話したいな、とか。

そういうこと考えてたら結構時間とられた

「サルレター吉秋」を知っているとか調子乗るな、芸能人気取りかよ

一般人女性とお付き合いしています

乗るな乗るな

逆にそれ知っててよく飛び込んできたな、みたいな。

だからこそすんなり受け入れたというか、いやここもうホンマ蜘蛛の糸ちゃう?みたいな

乗るな

小学生の頃紙に「調子」って書いた紙の上に乗って

「調子乗った!!!」

とかやってたけど、もうどこからどうみても調子乗ってるから今思い返すと逆に面白い

酔ってんのか?

愛に溺れているよ

???

「調子乗った!!!」

経過報告とかいらんで

ほら、一応このブログサルレター吉秋の日常を書くブログじゃんか。

報告だけはしたかったなーって。できたよ!っていう。

さよか。

オチとか無いから

開設当初からないやろ

じゃあ、おいとくか

つ「オチ」

つ!!!!!!!!!!