吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

きんきょう!そして12年目へ

はいどうも、サルレター吉秋です。

最近月イチ更新っぽくなってますね。

語ることも特にないッス。

やはりSNSサイトの台頭、分業化、というものを感じる。

つっても、本買ったーって報告をブクログに移行したらブログで書く事なくなっただけなんだけど。

とうとう、ここで紹介することもなくなった。

ブクログの方も3か月くらい放置してたから、部屋の整理ついでに最近ようやく更新しはじめたとこだけど。

忙しい、でも漫画は買う・・

寝落ちしながら読む、とりあえずおいとく・・

を、3か月ほどやったらもう家がメチャクチャになって。

本ももうどこに何があるのか。

続きが無い!前のが無い!どこにしまったか全然覚えてねぇ!

ってなってる。

文章もとっちらかってやがる。

仕事の方はすこーし前よりまだマシになったけど、比較対象がなけりゃ毎日しんどいだけの日々でござんす。

向上心もなにもない、はよ辞めよ。

今辞めないと、ほんと4年目、5年目でクソクソに苦労しそう。

今でも3年目の仕事全然しとらんし、する気も能力もないし。

って話を毎回毎回しているのもそろそろ飽きたでござんす。

でもほんと新しい事が全然できないし、創作的なことも全然できん。

気力が沸かないのね。

お菓子作りとかしたいの、俺は。

レシピ本も買ったの。

でも、する暇ないの。気力がないの。

RPGツクールとかしたいの、俺は。

正月に友人と1本企画練ったりしたの。

でも、する暇が無いの。気力がないの。

初音ミクとかしたいの、俺は。

ネットで初心者まとめwikiみたり、シンセサイザー買うか?とか見てるの。

でも、する暇が無いの。気力がないの。

漫画読むのと、お笑い芸人のネタをyoutubeで見るか、それしながらの寝落ちの日々。

その時間をもっと創作活動に回せればいんだけどね。

そうそう、俺は最終的には出品したいのね。

もうどんなんでもええねん。一切売れなくてもええねん。

ええんや。

Tシャツとか作りたい。オリジナルTシャツ。

あと、どないかこないかして、同人誌とか作ってみたいやん。

まあー同人誌は色々無理だろうけどさ。

Tシャツはギリなんとかなりそうちゃう?

バザーとかTシャツ即売会とかに並べるのは夢の夢としてさ。

作るぐらいはできるんちゃうん。

メリウェTとか作ったりさ。

でも暇が無いし、やる気がでんのや。

作りたい!!!

って気持ちはすっごいあるけど、もうなんか寝ちゃう。

休みとかすごい寝てしまう。

早起きしてあれしよ!これしよ!

って色々考えてたら、全然眠れなくなって、昼前に起きて。ああ、もうええわ・・しんど。みたいな。

カレンダーもはやくやぶらんとなーってしてたら。

まだ1月のままやし。

今破ったらいいのに。カレンダー。

こんな意味不明な文章書いて無駄な時間過ごしてないで。

ていうか、上記のやりたいことエブリシングよ。

この時間それにあてたら??

でも、ブログ書きたい!!!

って気持ちもあるんだよなー

今日はやっとこさそれ実現させたわ!って。

でも、いざ向かうと書く事あらへん!!!

ってなるからとりとめもなくなるしな。

まあ、ここはもう色々落書きスペース。

じゆうちょう。

そういうことです。

あ、ちょっとまって。

11周年ですやん

12年目突入ですか、そうですか。

 

7月ってそんな月だったなーって。

このブログ開設して11年まるまる経過したんだって。

2005年!やべぇ!

15歳の自分か。もうよくわからんな。僕いま26歳。11年確かに経過しとるわ。

ただ働いてしまっているだけで、やっとること変わらんけどなぁ。

いつまでグダグダやっとんねん

ホンマにな。この写真も何時からつかってんねん、と。

それはどうでもいいです。

はい

あ、12年目とか考えたらやっぱたたむわけにはいかんな!

そろそろ潮時鴨しれん、みたいなことを書きこもうとしてたけど。

ちょっとテンションあがったな。

ほいほい。

まあ、色々やりたいこともあるし!

時間はかかってもそれが実現できたら!

この場所で色々書いたりしたいもんね。

つーことで、思いつき書きなぐりブログになりつつある昨今。

12年目もぼちぼちやっていきまぁーす

ほへー