吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「恋は雨上がりのように」4巻 感想

書名:恋は雨上がりのように

著者:眉月じゅん

出版:小学館月刊!スピリッツ

青春だこれ

唯一かもしんない。

色々漫画買ってるけど、ここまで正統な青春恋愛漫画。自分が持ってるの。

恋愛対象がおじさんって・・ああ、おじマシュ!まあいい。

トイレに置いといて。

読んでて、うーわーってなる。

こんな漫画読んでる俺は何か変わってしまったのか??

ってぐらい、これまで読んできた漫画と違う感じ。

正統派青春系恋愛系漫画を・・なんか、少女漫画を読む思春期の青年のようなこっぱずかしさがあるな!

でもそれを感じながら4冊目。もう完璧にファンになっちゃってるよね。

何がこう惹かれるんだろうか。

今までよんでこなかっただけで、恋愛青春モノも楽しめるのかなぁ

とか思いながら、他には手を出す気も起こらず・・・

ただこれは、表紙見て、なんかいい感じがしたんだよね。最初手に取った時。

なんかこれ・・俺が手を出すような漫画じゃないけど・・でもなんか放っておけない。

絶対面白そう!ってのがあったんだよ。

なんなのか。

読んでると正統派!って感じがすごいするんだけど。

ギャグ要素が無いってだけで正統派と騒いでるんじゃなかろうな。

比較対象になるような漫画読んだことないから分からんけど・・・

なんかこの漫画がどうのこうの、っていうランキングにも載ってたんだっけか。

まあ、キてるよ。

読んで損は無い。

楽しい・・とは違うけど、妙にテンションは上がる。

いい漫画。