吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

体調崩しマンボ

体調崩しマンボ

四季ごとに体調崩して仕事を休んでいる。

今の現場に1月に移ってから三度目だ。

結構な頻度ではなかろうか。

今回は腹を壊した。

毎回発熱と共に腹を壊している気はするけど、今回は腹を重点的に壊した。

ウィルスか何かが原因らしい。

頭も痛いけど、これは眠り過ぎか。

昨日帰って21時に寝て5時に起きてなんとか出社。

でも行く途中からお腹痛すぎてどうにもならん。

病院行って来いって話で15時過ぎに帰宅して病院行って点滴してもらって。

18時ぐらいに帰って来て、晩飯も食う気起こらんし少し横になろう。

と、処方された薬は起きてから飲むつもりでそのまま朝5時。

風呂入って出社まであと15分。

ああああーもう休むか・・ってことでお休み。

お腹は痛い。

元々体調崩しやすいけど、最近更に弱くなった気がする。

もうあれだな、働いている限り改善は見込めないな。

何をここまでぐだぐだ書いているかっていうと、もう働きたくねぇよ!畜生!!

って話。

まあでも、求人サイトとかそういうの見てると

正社員雇用に不安になる気持ちも出て来るわな。

いくら30まで生きる気がしないとはいえ

もう25歳ですよ。

ラブやんが飛んでくる年齢なんですよ。

ロリとプー以外の条件は満たしているけれど。

ああ、押し入れ片づけないとな・・

ドラえもんの登場を夢見てのび太の振る舞いをしてきた幼少時代、

大人になった彼はラブやんの登場を夢見てカズフサの振る舞いをするのだー

月20万金が沸く壺でもあればなぁ