吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

10周年

10周年

11年目を迎えました。

ただ、迎えただけ。

それだけ。

年ごとに内容も薄くなり

存在するだけのブログになってますが

まだ懲りずにやります。

まだ、本読んだりすると

ブログ更新しなくちゃ

というマインドはあります。精神。

気持ち。

イェァ

何かしようと思ったけど

2時半帰宅5時半起床で仕事してると思わなかったの。

平日に飲みに連れまわされたの。

そういう職業柄

辞めましょラッパでたちつてと

部活動サボリながら始めたブログの10周年にふさわしい。

ブログから何かしよ!

という事柄が減った。

昔に比べると何かを発信するのに専用のツールが相当に増えた。

ツールそのものもどんどん進化しおる。

何もついていけない。

とかいいつつ、Twitterやらpixivやらに吸い上げられて

このブログも読んだ漫画流すだけの作業になってきつつあるけど。

ブログ=日記

というのをたまに思い出しながら

日常茶飯事だったな、って。

11年目もやりまーす

もう話なんかまとまらん

マデゥ