吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

サルレター吉秋、生まれてしまうの巻

25歳になってもうた

ハッピバースデーツーユー!!!!!

明日も早いしこんなことしてないで早く寝なきゃ

何かあんの?

WORK!

Oops!

四半世紀生きたわ。もう次の四半世紀無理やろ

断言できへんな

奨学金支払い終えるまで生きれる気せんのやけど

しょうもない学生生活送るからじゃ

しょーがないじゃない、人生がそうだったんだもん!

働いているんだから、ロープを買う金はあるやろ

でも、ロープを買いに行く時間も無いんだよ

トレインアタック決めるしかないんか

時間見計らって飛ぶだけやもんな

生まれた日に自殺の方法考えてたら親が泣くぞ

Son is mine DE 号泣相当やろ

Oops!

買ったはいいが読めてない本がまだある内は死ねんがな!

あと2冊やろ

いや、半年ぐらい寝かせているのもあるからな

機を逸すな

マデゥ。

25にもなって何がマデゥやねん、飛んで降りた先で死ぬか?

またスーサイド!

話に詰まれば死でどうにかしようとするなよ!

それはお前や

死は何でも解決するからなぁ

他に解決策見いだせや

長くなりそうだから余力があるときに

そんな時ある?

今でも手一杯だ。

うーんやっぱり死ぬしか簡単な方法が思い浮かばないぞ!

25まで生きながらえて何を言うとんねん

あなわびし

モチ喉に詰まらせて死ね

ソラネ!!!