吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

皺の無い樹齢

10年目やねんけど

何か言いましたか?

2014年7月17日でこの近畿の平民は9周年、10年目に突入したって話だよ!

何の話やねん。

ホンマにな。

泊り研修でスッカリ忘れてたわ。

誰の記憶にも残ってないけどな。

一人ではしゃいでバカみたいね。

どんな状態であれ、バカに変わりはあるまい。

確かに。

まあ、ブログ書いてる当人も後は死ぬだけなんでね。

これから先年数重ねても別段変化はなさそうです。

去年の8周年も、俺と雑巾の会話だったしな。

誰が羽毛布団やねん。

散らすか?

もう何言うてるか分からん

10年前から何言うてるか分からんわ。

不労所得で生活してぇー!

働いて早く死んで

まもなくです。

しかし、ブログで試行錯誤をするということをしなくなって随分。

特に目的も無いけど、続けるだけ続けるんでしくよろです。

それ、結構前から言うてるやろ。

続けるだけ、続けるみたいなの。

ホンマか?

初年度のブログでのテンションが高すぎて胃もたれした。

人生楽しそうだった。

もうこれから楽しいことないやろ。

すぐに死を連想させて笑いに持っていくのやめよう。

笑い?

縄で首を吊るか

See you

絞首!


前述通り泊り研修とかあるんですね。

土日は家に帰ろうと思えば帰れるので、帰ったりしてますが。

8月の2週目で終わり、そこから現場にランダム派遣。

環境が色々と変わりそうです。

ともあれ、いつも通り適当に続けていくのでプー。

しくよろがねおいします。