吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

懐柔ゴジラ

選挙や

下手なこと書くなよ、捕まるぞ

見くびるな

まあ、別に今か後かの違いやし

何の話をしている

ええから、本題入れ。いっつもここで逸れるんじゃ

まあ、大した話ちゃうけどな

選挙近いですねーって

何回目?

そろそろ明記しとかな忘れそう

とにかく開始はちょうど前の参院選

あれから三年か

自身の成長の無さに改めて引く

成長するとでも思ってたんか?

なんといううぬぼれ

参院選の後は?

もう忘れつつあるなー欠かした覚えはないが

大阪住まいなんでW知事選とかも経験したな。

あと、衆院選と・・

市長選挙

過去4回、多分。W知事選は同日にあったので1回カウントで

そんで今回ので5回目か

今回大阪4枠やからな。

とはいえ3枠やったとして残り1枠は変わってたやろうし、どうなるかね。

そこは蓋開けてみんと分からんか

言うて全然知らんしな、政治のことなんか。

結果見てうだうだいいますわ。

4枠も裂いたらもう何に入れても一緒やんけ感が強くなるけどな。

格差是正ってこんなんでええの?

そもそも1票入れる条件が違っちゃってるよね?とかは思う

あ、そう

興味ないよね。俺も無いわ

日本の未来もええけど、お前の未来は

真っ暗。

こないだ最終面接や、ここで決めるか、とか言うてたやろ

それ心の中の話やんけ。落ちたわ

マヒー!!!!

話してて、アカンってなった。

こんなこと言うなよ、何も言えんわってなった

何言われたん?

しらん

しらんって何やねん

もうなんかよく覚えてない。

アカンな、って思ってからは頭働いてなかったわ

さよか

まあ、働く気が無いんだろうね。

そういう近辺の話探られたら見事にボロが出たって感じ。

じゃあ、無理やんけ

そこ探られてない最初の面接突破できたから浮かれてたんかもな

浮かれるなよ

最初の面接が突破できない状態が続いてたからな。

まあ、夏になって企業サイドも採用時間かけたくないから早くするってとこ増えてきたし

うやむやに採用されるの待つしかないわ

(これは時間かかるぞ)

なんや

なんもないでプー

最終面接落っこちてから、新規で二つほど回ったんやが・・

なんや

これはもちろんブーメランになる発言。

自分ももちろんその仲間なんだって意識は当然ある。

それを踏まえた上で聞いてほしい

なんやそんな保険かけて。

「お前、働くの無理やろ!!」

みたいなビジュアルとか、しゃべり方とか、挙動の人が増えた気がする。

説明会とかで。

どんなんやねん

これは感じてもらうしかないわ。

俺もその仲間であることを思うと、清水ダイブしたくなるけど。

もうなんかな、マジか。って感じの。

お前もマジかの仲間入りや

無い内定学生無職☆マジカ

☆とカしか該当箇所ないやんけ・・

本当性格の悪さは一級品やな

俺はどう見られてるんやろ

誰もお前の事なんか見てない見てない!

せやなたかし

で、何の話やったんや・・なんかとんだぞ

明日は選挙です。

でも僕は選挙権を行使するかどうかは自由だと思ってるので、別に好きにしてください

なんやそれ

行こう!!

って書こうと思ったけど、主義に反した

あ、そう

そうです。