吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

歌えないカラオケ、歌えるカラオケ

単身関東上陸

就職活動ですが。

ドケチ侍のあたしが交通費を出してまで行くわけがなく。

企業が交通費出すから来いというので、TOKIOに行ってきました。

変な場所にあったので、横浜経由で。

なので、実質横浜旅行ですね。日帰り

新幹線に乗るのは中学生の修学旅行以来。

切符を買って乗るのは初めて。

特急券と乗車券で2枚必要なことを知らず、みどりの窓口で往復4枚の切符を渡され

「これどうするんですか?」

などとバカ丸出しの質問をしながら、無事に往来できました。

DSCN6399.jpg

道中Mt.Fujiが見えました。

デジカメもって完全に旅行気分。

とっとと面接を終わらせ横浜に上陸

DSCN6400.jpg

関内駅で降りるとキヨシ監督がお出迎え。

この日は野球やってなかったので、スタジアムを一周してグッズショップに寄る計画

DSCN6404.jpg

こういうのが周りにいくつか置かれていました。

見てるだけでテンションが上がる。

いずれ、試合を見に行きたいですね。

DSCN6410.jpg

隙間から中が少し見える。

入りたい。

DSCN6422.jpg

どうしようか迷ったんですけど。

グッズショップでキャップ石川のユニを購入。

ついに念願の野球ユニフォームを入手。8,000円もした。出世払い。

ビジター観戦の機会の方が圧倒的に多いですが・・

サンプルが飾ってあり、ホームとビジターではホームの触り心地の良さが圧倒的だったので、ホームユニを。

京セラ交流戦に着ていく!

DSCN6417.jpg

そのあとはサ店に入ってみたり、横浜の街をただ歩くだけ歩いたりしました。

横浜駅からみなとみらいまで徒歩したり。

ただただ歩き疲れました。

よく下調べもしなかったんで、特に観光地っぽいところは回りませんでしたね。

まあ、スタジアムに行くのが目的の9割でしたし。

先ずは満足。

100%の遊びで関東にまた行ってみたいですね・・

そんな機会は来るのか。

フォーエバー