吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

胡瓜飲み

お久しブリーフ

クッサ

PTSD

勝手に死んどけ

酷い

なんやねん、特に用意もなく始めやがって

最近更新滞り気味やなーって

もうそんな書くことないやろ、見てる人もおらんし。逆になんでやってるん?

惰性

辞めてしまえ。このくだりも何回かやったわ

確かに合戦。

臼で突くぞ。

せめて杵にしてくれ

そういうのはいいねん、何かあんのか?

いや、特にって無いんやけど。そろそろ就職活動始まるよなーって。

無理やん。

それは分かってるけど、動かんわけにはいかんやろ。

ムダと知りながらやり続けるとか、街中でちんちん出してるようなもんやんけ。

この時期風邪引くからやめとこかな・・

人生も辞めるか?

自分で始めといてなんやけど、お前と話すと脱線しかせえへんのや。

自作自演乙

せやねんけどさ。ちょっと就活で動いた話でもしようかと思ったんやけど・・

やれや

ちんちん出してたらどうでもよくなってきたわ。

就活はお前にとってちんちん以下か

ちんちん

オチを投げるな

オチなんかちんちんみたいなもんやろ!

違う。

ハイ。