吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ピーマンが苦手侍の正義とは

夏休み終わった

長い夏休みやな

それよう言うけど、7月末まで大学あるから言うほどよ。

2ヶ月無いんか

夏休み使って短期の海外留学とか夢の外よ。

そんなことする気あったんか

天地がひっくり返っても無い

じゃあ、言うなや!

そんな怒るなよ・・

このカテゴライズも久々でテンション上がった

お前、昨日もしゃべっとったやろ・・

うっせ、今日は何の用じゃ!

いや、夏休み終わったって。

それだけ?

ハイ

特に話題も無いのに出してんちゃうぞ、ボケが!

テンション上がったてたクセに何を・・

じゃあ、今日は特になし?

夏休み終わったしこれからどうしようかな・・と思ったんやけど

このブログの行く末か?

うん。でも、どうでもえっか、と思って。

確かに、それは確かにそうだ。どうでもええわな。

だらだらやりまーす

しんでまえー^^

うぇーいww